にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(__)m うめ子 | 横浜の花屋ショーケース本店の話


  • 2011.11.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポカポカ。(本店うめ子)

 今日もポカポカ暖かかったデスね。
寒くなるのが嫌になってきますネ・・・

今日のお花をちょっとご紹介。

バラ・アンジェリークロマンティカ。
優しい色のバラでカワイイです(´∀`)


アンスリューム・ピスターチ。
インパクトがあっていいですよ(´∀`)


ラン・デンファレ。
白くて素敵なランです(´∀`)

ナドナド・・・

この他にも色々あります★

鉢ものも季節のお花ありますよ★

お待ちしております(´∀`)

では・・・

暖かい・・・(本店うめ子)

 今日もポカポカ陽気(^・^)
暑いくらいでしたね・・・

今日は切り花の入荷です。

可愛らしいヒペリカム。


オシャレ色、オランダセダム。


こちらもオシャレな色、カーネーション・ミネルバ。

ナドナド・・・
カワイイお花や秋らしいお花があります★

それでは・・・

白がオススメ。(本店うめ子)

 こんばんは。

今日は過ごしやすい1日でしたね(^u^)
そろそろ紅葉の季節ですね〜
そして、日が暮れるのが早いと
思いました・・・
pm6:00前には暗くてびっくりデス。

今日はカワイイお花をご紹介(^u^)

ピンクのマム。
グラデーションになってて、咲き方もカワイイマムです。
秋のお花なのでオススメですヽ(^o^)丿


フジバカマ。
秋のお花デス。白のフジバカマもイイですよ。


シンフォリカルポス。
もちもち感のある白い実が特徴です。
シンフォリカルポスだけをワサッと飾るのも素敵です。
西口店には鉢もありますよ〜


アンスリウム。
白と緑がいいですね・・・

今日は白っぽいお花をご紹介しました。
秋ですが、白っぽくまとめるのもイイですょ(*^_^*)

では・・・





きれいです。(本店うめ子)

 秋らしい気候ですね(^u^)

切り花も秋らしい色合いです・・・


ピンクッションデス。

夏っぽい感じがするお花ですが、
秋のダークな色などに合わせても
オシャレです(*^^)v

そして・・・
この前紹介したアマリリス・スイートニンフが

綺麗に咲きました〜!!
この前はツボミでしたが、
八重咲でゴージャスです★
色も可愛いし★
球根なので来年も咲きますのでオススメです(^u^)

では、このあたりで・・・

空気ひんやりしますネ。(本店うめ子)

 今日は雨が降ったりやんだり・・・
そして肌寒い1日でした(>_<)

そろそろ秋モノの洋服出さなきゃ・・・
と思いました。

秋のお花が多くなってきました(*^^)v


赤系はこの季節いいですね・・・

オシャレなケイトウありますよ(^u^)
秋のお花を素敵に飾って楽しみましょう★

では・・・

きょうは・・・

 とても暑い1日でした・・・

今日は敬老の日でした(^^♪
おじいちゃん・おばぁちゃんへ
贈るお花を・・・と若い男の子や
可愛らしい女の子が。。。

うめ子もちょっと遅れちゃいますが
おばあちゃんに何かプレゼントを
しようかと思います・・・

さて、明日からお彼岸であります。
台風の影響でしょうか、
風が強めデス・・・


こんな感じ・・・
お供え花たくさんです。

それでは・・・


満月。

 こんばんは。
今日は十五夜・・・
本店の空にキラキラ輝く満月が(^u^)
ホントに綺麗です★



今日はお天気も良く
秋のお花もちょっと暑そうでしたが
コスモスなど綺麗ですよ。

コスモス畑に行きたくなりました(^u^)


カワイイですね。

それでは、この辺で・・・

いっぱいあります。

 今日は雨が降ったりやんだり・・・
でしたね。

お店の切り花モリモリです(´∀`)

写真が横向いちゃってごめんなさい・・・
秋のお花が豊富です。
ススキやフジバカマやワレモコウなど・・・
9月12日は十五夜ですね(^u^)



オシャレなカーネーションも入荷しています。


このお花もカーネーション。
カワイイですね(^u^)

今日はこのあたりで・・・



そろそろ・・・

 こんばんは。
本店のブログお久しぶりです(^u^)

今日は・・・

チューリップアンスリウム。
小さくてカワイイです。


ひまわり・ビンセントオレンジ。
大きくてインパクトあり。


リオン。
カワイイです。



スプレーバラ。
丸くてコロンとした感じがカワイイです。
色も落ち着いていていいですよ。

ナドナド・・・
色々入荷してきました(´∀`)

最近は過ごしやすくなってきましたね。
秋も近いようです。

それでは・・・

白、素敵。

 今日は暑いです・・・
いい汗かいてます・・・

今日は切り花が入荷しました(^u^)
夏ですが、秋のお花もチョットずつ
入荷し始めました。


リンドウ。
この前は白でしたが今回は青。
秋を感じます・・・
そのほかに、ワレモコウやフジバカマなど
秋のお花ありますよ(^u^)


ダリア。


ダリア。

清楚な感じの白もいいですが、
かっこいい赤のダリアもいいですね(^^♪


トルコキキョウ。
今の季節白いお花を飾ると
涼しい気持ちになれます(´∀`)
葉っぱと合わせてシンプルに!がオススメです・・・

それでは・・・


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM